バックパッカー初心者のアジア旅行シェムリアップ~プノンペン


スポンサードリンク

シェムリアップ観光終わって暇だな・・・

そうだ!ブログ書こう!てな感じの軽いノリで始めてみました(笑)

 

とりあえず次の行き先のプノンペンへのバスチケットを手にいれるために「タケオゲストハウス」へ
f:id:furaiboo:20180421184413j:image

ここのゲストハウスの方は多少日本語を喋れるようで楽にプノンペン行きのチケットを買うことができました!お値段10$・・・ネットでは7.5$って書いてあったけどまぁ安いしいいかと妥協。
f:id:furaiboo:20180421185517j:image
明日の朝7:30にタケオの前にピックアップが来るらしい。

翌朝ピックアップに拾ってもらいバスステーションへ

しばらく待つとバンの到着!
f:id:furaiboo:20180422174316j:image

待ってた人がゾロゾロと乗車していき全部で17名が乗り込み発車!

途中2度休憩して計6時間程でプノンペンに着きました